たまひよエロキスでふと思い出したこと

エロキスで抗議殺到のたまひよCM、10月16日で終了(日刊スレッドガイド


クリストファー・リーヴ主演の『スーパーマン』(1978年)。レックス・ルーサージーン・ハックマン)の愛人ミス・ティッシュマーカー(バレリー・ペリン)。超エロエロな格好している。彼女とスーパーマンのキスシーンがあった(といっても実はそれ覚えていないんだけど)。で、そのキスシーンだけど、ファミリー向け映画だということで、いやらしくならないように何度も何度も撮り直したという話をどこかで読んだ。服装はエロいのに、キスがエロいのはNGってのが面白かった。


といっても記憶がものすごく曖昧なんで間違ってたらごめん。