久しぶりに書いてみる

気がついたら日記書くのを2週間以上さぼっていた。書きたいことがなかったわけじゃなくて、逆にいっぱいありすぎて書けなくなってしまった。


この数週間、どうも俺的に納得いかない記事が多くて、それが人気記事になったりなんかしてて、それについてちょっと書こうかなと考えているところに、また別の記事が出てきて、それについても考えていたら、またまた別の記事が…


で、気になるのはそういう記事を読むからであって、いっそのこと他所様のブログ読むのやめようかなとも思ったけど、それじゃやっぱりつまらないので、巡回先減らそうかなと、RSSリーダーの整理始めたりして、でもその間にも気になる記事がどんどん増えてきて…


なんてモヤモヤしてたら不思議なもので、機械に人の心がわかるはずもないのだが、急にハードディスクが恐ろしげな音を立てて、お亡くなりになってしまい、日記を書くためにメモっておいたものとかが全部パーに。おかげでふっきれて、どうでも良くなってしまった。