「彼女」の足はどうなってるんだろう?

ちょっと疑問に思ってたんだけれど、写真いじって遊んでたらより鮮明に。

体の中心に左足がありますよね。それはいいとしても右足が不思議。


あと「スカート」の部分に右上から左下にかけて斜めに妙な違和感が。生地が違うとかそういうことなんだろうか?


ついでに「彼女」の左手はどうなってるんだろうか?ずっと下に降ろしていて指が見えているのだと思ってたんだけれど、もしかして肘を曲げてる?でもそこって曲がるところじゃないんじゃね?


右手は指のように見えるけれど、何かを持っているのだと思われ。不明。


ちなみに不鮮明な元の絵葉書でやってみても同じだから、元からそうなっていることになる。