未確認情報だけど

 某外資系証券がジェイコム株を何と約38000株保有していたらしい。5社合計の2倍以上じゃん。もうすぐ報道されるかな?

UBS証券、ジェイコム株3万8198株保有――大量保有報告・8日時点 (05/12/13 19:06)
http://markets.nikkei.co.jp/special/sp014.cfm

UBSグループ2社合計で3万8198株(12月8日時点)を保有していることがわかった。

 てゆうかもうNIKKEI NETで報道されていた。これで合計5万3224株。残り4万3012株。これはもう、ほとんど証券会社が持ってたんじゃないのかな?ちなみに報告書の提出期限は「大量保有者となった日から五日以内」だから、まだまだ出てくる可能性はあります。ストップ安で買ったとしたら、約130億の利益ですね。