ブログ

 この件に関しては、実にたくさんのブロガーが言及しているんだけど、さすがに全部読んでいる人はほとんどいないでしょう。俺はgooのrssリーダーにキーワードを登録しているから、全部ではないけど、かなりの部分はカバーしてると思います。その中から気になったブログ記事を紹介しておきます。何かのお役に立つかもしれません。(順不同。まことに勝手ながら、ブログのタイトルだけ表示します)


にっけいしんぶん新聞
ジェイコム株(2462)誤発注、架空売り事件を徹底追及!!!
砂糖の甘い付箋
ぺたぺたしてってください(^^;
異色プログラマー日誌
たくま改めインドマンの日記
Sのblog
民法教員のタテマエ? 2nd ed.
居眠りKINGの株式十番勝負
Asset Allocation Finance Limited
初心者のための証券のある生活
ほいみんの のんびり株日記
小泉内閣の支持率が一桁台になるまで
木走日記
finalventの日記
株式日記と経済展望
いい国作ろう!「怒りのぶろぐ」
あずスタ
Garbagenews.com
5号館のつぶやき
月刊「記録」編集長
小幡績PhDの行動ファイナンス投資日記
モーニングランナー日記
isologue −by 磯崎哲也事務所
ビジネス英語雑記帳
大石英司の代替空港
雑誌『正論』編集部ブログ
法務の国のろじゃあ
横浜国大 松田裕之 公開書簡
Doblog - 鈴木貴博の「会社のしくみをもっと変える」ブログ