「東のエデン」7話で気になったところ(意味不明)

大杉のカバンの画像が掲示板に
春日「今巷を賑わしてる都市伝説です。綺麗なお姉さんが我々のようないたいけな童貞をホテルへ誘い込み、その際ジョニーがエレクト出来なかった場合鋭利な刃物でジョニーを剥ぎ取り、その被害は実に2万人にのぼると言われているんです」
滝沢「それってあの2万人と混同してないか」
平澤「大杉のスーツか?」春日「紛れも無く大杉先輩です」(春日君の観察力)
黒羽さんを足止め \1,500 (常習違反者リスト改ざん)(さん付けっすか)
首都高速タンクローリーの事故誘発 \400,000(タイヤ狙撃?)
世視ニュース「首都高タンクローリー横転」(情報速し)
白鳥携帯で写真に撮られる?掲示板に送信された?
ジュイスノブレス・オブリージュ、乱暴な救世主ですこと、でもできるだけ倹約家たらんことを」(ホテル買収後にも金を使ったのか?)
滝沢「ジョニーをちょん切る人殺しには見えないけど」
白鳥「No.9思ったより若いのね、あなたもうかつな月曜日を演出した男には見えない」
白鳥「でもあなたには一度会ってみたいと思ってたの。サポーターだったのは残念だけど」
白鳥「私は信念を持ってジョニーをちょん切る人殺しをしているの。この携帯を貰うずーっと前から」(5話の冒頭と辻褄は合ってるのか?)
滝沢「黒羽さん、男に何かひどいことされたの?」白鳥「なぜそう思うの?」滝沢「ジョニーに愛をもらったことねえみたいな気がしてさ」
白鳥「そもそも私に愛を与えられるジョニーなんて存在するのかしら、あるなら是非試したいわ」
ホテルの外観、空にヘリが飛んでいる。咲がホテルに到着。
咲「滝沢君に何をしたんですか?」(大杉君のことは…)
スーパーイリュージョンのネタ、3種、衣装代込みレンタル使用料 \28,000,000



この回、いろいろ意味不明。不安になってきた。