何で?

最近まで「きっこの日記」で検索して訪問してくる人がたくさんいました。
例えば1/16日の日記のリンク元は。
(168 http://search.yahoo.co.jp/search?p=きっこの日記&fr=top&src=top&search.x=24&search.y=8 )
となっている。それが1/26の日記でぱったり止まってしまいました。
何で?って思ったらヤフーの検索でヒットしなくなってました。そりゃこないはずだ。
別にいいんだけどね。元々グーグルでは「きっこの日記」で検索しても、後ろのほうにあると思われ、いくら探しても見つからないし。
それなのに、ヤフーでは上から9番目なんてのが異常でしたからね。何でそんなことになっていたのだろう?しかも今度は逆に『「きっこの日記」とメディアリテラシー』で検索してもヒットしない。これは仕様なのだろうか?よくわからん。