弦念

EM菌を後押しする勢力 - BI@K accelerated: hatena annex, bewaad.com


俺が去年7月に書いたエントリー
ツルネン
正直、EM菌については未だに良く理解できていない。かなり怪しげな部分もあるし、一概にそうとは言えない部分もあるように思う。で、ツルネン議員が関わっているのが、どっちに属しているのかも良くわからない。かといって調べるには、俺の能力は不足しているし、そこまでやる意欲も沸かない。きっと誰かがやってくれるのだろうと他人任せ。


ちなみにツルネン議員は、今年1月、御自身のメルマガで、例の藤田幸久議員の911陰謀論の国会質疑を取り上げている。
ツルネンメルマガNo:317 「9.11事件の謎」
それを紹介した藤田議員の「活動報告」
2008年2月10日




なお、ついでに書くけれど、藤田議員は、911陰謀論で一躍有名になったが、その前に、イラクでの日本人外交官射殺事件について「米軍誤射説」を主張していた。
藤田幸久参議院議員 - 国家鮟鱇


「外交官射殺事件真相究明有志の会」で検索するといろいろ出てくる。座長は首藤信彦、事務局長は若林秀樹、呼び掛け人は阿久津幸彦達増拓也藤田幸久、齋藤勁、平野貞夫、広野ただし。この内現役議員は藤田議員だけ。


さらに、この内、齋藤勁、平野貞夫、広野ただしは「小泉レイプ事件」を国会で質問した人でもある。
小泉純一郎レイプ逮捕歴疑惑国会質疑 - kitanoのアレ