複数のルートからの情報

様々なハイレベルな情報源によると、先日イタリアで$1340憶相当の米国債を持ち出そうとして拘束された日本人二人はCIAの闇の部分であるパパブッシュ一派の手先だと言う。

「BenjaminFulford イタリアから13兆円を持ち出そうとした日本人はCIAと天皇の手先であった 」
イタリアから13兆円を持ち出そうとした日本人はCIAと天皇の手羽先で阿呆総理の手下だと便邪民:Birth of Blues

 そして私は、驚くべき情報を聞いた。野党側議員が、反対の根拠として中西準子独立行政法人産業技術総合研究所安全科学研究部門長の論文を挙げているというのだ。
 複数のルートから聞いた話だから、間違いない。

食品安全委員会の吉川教授参院不同意と、中西準子先生の論文 - 松永和紀blog

食品安全委員会の委員は、国会同意人事であることもはじめて知ったが、認めない理由のひとつが、プリオン専門調査会は「リスク評価を放棄した」と中西に批判されていることだと聞いて、ともかくびっくりを超えてしまう。

私も、その噂を耳にしていたが、あまりにもあほらしいので真偽を確かめる気もしなかったが、やはり本当だったらしい。松永和紀さんが書いている。

J. Nakanisi Home Page


まあ、拘束された「日本人」が「パパブッシュ一派の手先」であるよりは、反対の根拠が中西準子先生の論文である可能性のほうが遙かに高いとは思いますけどね。