暗号解読

母親が自転車で痴漢されたんだが:ハムスター速報 2ろぐ

これはすごい。


釣りだと言ってる人もいるけれど、どうなの?釣りだとしても釣られてみるのもいいんじゃね?釣られるだけの価値はあるよ。

こういうのって名誉棄損で逮捕とかできんのかな

駅のホームの隣だったらしいけどさ
自転車で痴漢された母親が…なんか泣いて帰ってきてさ

すごいつらい…駅のホームを憎む

いきなりわけわかんない。でもトライしてみる。


「駅のホーム」って「プラットホーム(platform)」のホームじゃなくて「home」のこと、つまり「駅舎」のことじゃね?


「自転車」って「自転車置場」のことじゃね?(あとで「道路」ってなってるのを見ると、駅前にありがちな無許可で自転車が置いてあることろかも)


「痴漢」って、ほら、あれだ。痴漢行為のことをマスコミは何て言う?「イタズラ」ってよく言ってるじゃん(このへん「俺」って言ってるけれど女性っぽい)。


つまり、駅舎の隣の自転車置場で(自転車に)「イタズラ」された母親が、ってことじゃね?何となくそんな感じしない?


(プロファイリングすると「俺」は、駅ビル(歩行者回廊付)に買い物に行くことはあるけれど、電車はあまり利用したことがなく、クラスの男子にイタズラされると「やめてよチカン!」などと意味もよくわからずに言っている中学生もしくは小学高学年の女子じゃあるまいか)


しかし、これで解決するわけじゃない。「イタズラされた」と言うけれど、その後を読むと、どうやらイタズラをしたのは母親で、しかし主犯ではないのに、犯人に決め付けられてしまったという話らしい(自信ないけど)。


あと人物相関なんだけれど、


                      (義母の義母?)
                         |
「俺の実母」---「父」―「母(弟の実母)」---「弟の実父」―「弟の義母」   
          |                 |
          |                 |
          |                 |
         「俺」               「弟」


かなって思ったんだけれど、「俺の父」と「弟の父」は同一人物だというんで挫折した。