また巨身兵が発見されたようだ

あごひげ海賊団 : 巨人族みたいな遺体が見つかった


今度はギリシャ。この前はインド(サウジアラビア説もあり)だった。
ささやかなニュース 巨身兵の骨発見?


こっちがサウジアラビアのか?
Giant human skeleton - este real sau nu?



世界中で見つかる巨人族の骨。日本にもあるかもしれない。


(追記)
つか、ここに出てるじゃん。開始12秒くらいで。

投稿日2008年9月17日なんだけれど、いつ発見されたんだよ??


(さらに追記 15:24)
早くもネタバレ。
Giants in Greece - Nephilim - Giant Skeletons [Analysis]
この写真は1993年、アフリカのニジェールでの恐竜発掘の現場写真を加工したものでした。
オリジナル画像(上から5番目)


今年の3月頃から話題になっていたようだが、それ以前からこのコラ画像が存在する。元からあった画像が最近になって「ギリシャで発見した」という付加価値を付けて再配布されたってことだろうか?


(前に書いた記事)
hyde15.6m - 国家鮟鱇