藤田幸久参議院議員

陰謀論を国会で披露した藤田議員。

藤田幸久日記

2006年9月11日(月)
憎しみと、格差と下層社会と家族間の犯罪が増加した5年間
アメリカの同時多発テロから5年がたちました。私の知り合いのアメリカ人も、知り合いの富士銀行幹部の部下なども亡くなりました。その後のアメリカのアフガニスタン空爆で地雷除去を行っていたNGOの仲間が亡くなりました。

 その同時多発テロの日、世界貿易センターに勤めるユダヤ人数百人は勤めを休んでいたこと。ペンタゴンに突っ込んだ飛行機の映像も機体の残骸もほとんど残っていないなど不思議なことばかりです。

 イラク大量破壊兵器がなかったことも明らかになりました。言われなき戦争のなかで、日本人外交官二人が亡くなりましたが、誤射の可能性が言われています。

前からこういう人だったんですね。国会ではユダヤ人云々に触れてなかったですね。


ところで、藤田議員はクリスチャンだったんですね。
日本とイスラエルの友好の架け橋 エルサレム・サミット東京大会クリスチャントゥデイ
イスラエルと友好的であるにもかかわらず、ユダヤ陰謀論を持ち出すあたり矛盾しているようにみえるけれど、あのベンジャミンも「ユダヤの差別をすることは絶対にありません」と言ってるみたいだから矛盾してないのか…よくわからんけど。