119番通報して「火事なんてどこにもないですよ見ればわかるじゃないですか」

みたいなことが許されると思いますか?もちろんそこまで大げさな話じゃないですけどね。でも「時は金なり」って言うでしょう。楽しめる人はそりゃいいですよ。しかし楽しめない人もいるんですよ。了解のある仲間内でやれって話ですよ。ジョークがわからないというんじゃなくて、そういうことに一々つきあってるほど暇じゃないっていう。僅か数分数秒かもしれないけれど時を無駄に消費することになるんですよ。金払ってくれるんですか?でもまあ、あれ以降「はてブ」ではちゃんとサイト名が表示されているからこれが続くのならこの件は俺にとっては終了。他の件はまだ続くかも。