たまには歌詞で聴くのもいいよね

「音楽好きな人はほとんど歌詞なんか聞いてない一方、音楽たいして好きじゃない人はほとんど歌詞しか聞いてない」問題 - Togetterまとめ
俺もほとんど歌詞聞かないタイプ。というか聴くのほとんど洋楽だから歌詞わかんないし、ネット探せば日本語訳あるのもあるけれど、調べてる時間あるなら一曲でも多く聴きたいって思っちゃうし。


でも、たまには歌詞で聴くのもいいよねって思ったのはこの2曲を聴いたとき。


マヘール・ゼインはイスラム教徒のスウェーデンのR&Bシンガー、ソングライター、音楽プロデューサ−。
Maher Zain - Wikipedia, the free encyclopedia


需要がどれだけあるのか謎なんだけれど歌詞の日本語訳がついている。



Maher Zain - Number One For Me | Official Music Video



Maher Zain - So Soon | Official Music Video


すごくいいよね。