小保方さんが「STAP細胞はあります」って言ってるんだから信じてあげればいいのに

ここのところネット上でそこそこ話題になっている記事について批判しているんだけれど反響なんてほとんどありゃしない。やっぱもっと挑発的なこと書くべきなんだろうか?


さて疑似科学ニセ科学批判で著名なapjさんは今回の水伝の件で
"@apj 野島"の検索結果 - ヒウィッヒ・ドットコム
「ご本人に確認してその旨返事をいただきました」「先生の名誉と信用に関わることですので、当初疑った方はRTお願いします」と非常にお優しい。


一方、小保方さんについては
"@apj 小保方"の検索結果 - ヒウィッヒ・ドットコム
見ての通り「息の根を止めておかないと」とか過激な批判っぷり。


でも、小保方さんは「STAP細胞はありまーす!」って、そう本人がおっしゃってるんだから、apj天羽さんは信じてあげればいいんじゃないですかねえ?