買わぬなら買わせてしまえホトトギス

やっぱ、ソ○ータイマー埋め込み義務化ですかね。


あと、「20○○年までにデジタル放送は終了し、デジタルテレビ2.0に移行します、現在のデジタル対応テレビでは視聴できなくなります」みたいな。で、5〜10年ごとにバージョンアップ。


あと、CDやDVDも頻繁に規格変更してソフトもプレーヤーも買い替えさせるとか。


あと、児ポ法の2次画像の厳格化・緩和を数年ごとに繰り返すべし。厳格化で一旦廃棄させて、緩和でまた買わせる。


あと、もちろん疑似科学・オカルト批判は言論弾圧すべし。むしろ学校で洗脳すべし。「このお札を身に付けていなければ3年後に死にます」って言われりゃ買わざるを得ないでしょう。


他にも思いついたけど不謹慎なのでやめた。