「私の血液型をひとつの質問だけで確実に当ててください」

面接官「私の血液型をひとつの質問だけで確実に当ててください」:キニ速

84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2015/08/16(日) 04:47:23.627id:zMAlCXV/K.net.net
>>64
これの応用で、「次の質問にA型の人は5秒後、B型の人は10秒後、O型の人は15秒後、AB型の人は20秒後に答えて下さい。あなたはラーメンは好きですか?」ってやれば質問一回でいけるな

これがOKならもっと単純に「これからあなたの血液型について質問します。私がA型、B型、AB型、O型の順に言いますので、あなたの血液型のときにイエスとお答えください」でもいいんじゃないの?いやよくわからんけど。